模様替え

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 03/ 00:00
こんにちはd(^_^o)



10月になりました。


10月といえばハロウィンですね✨
この何年かで日本でもハロウィンがいっきにひろまりましたね🎃



plusの店内もハロウィンに模様替えしました♪( ´▽`)



まずは階段をのぼっていくと






ドーンとカボチャ、おばけ、コウモリがお出迎え♬



これ実は手作りなんです♡

なかなかの自信作であります♬



カボチャのライトもとってもお気に入り💡






薄暗い階段とハロウィンの雰囲気がとてもマッチしています🎃笑




店内にもさりげなくハロウィンを感じるモノをおいてますので探してみてくださいね♬







雑貨の他にもクッキーがラテが、、、ハロウィン仕様になっている、、、かもしれません(°▽°)👻



それはお店に来てからのお楽しみです♬
スポンサーサイト