夏ランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 29/ 00:40
こんにちは(^ ^)


土曜日のブログといえばランチのご紹介ですね✨


ではさっそく行きましょう♡



caféごはんセット

plusの夏はガパオライス





plusのガパオライスが食べれる季節がやってきました!(^ ^)
ひき肉にピーマン、パプリカ、バジルがたっぷり入って栄養満点です♬♪
半熟目玉焼きをつぶしてからめて食べるとより美味しいですよ♡



パスタA

しめじとピーマンとツナの和風パスタ





しめじとツナの出汁がおいしい和風パスタ(^ ^)
やはり日本人は出汁のきいた料理が1番落ち着きますね✨



パスタB

茄子とトマトのクリームミートソースパスタ




もうこの組み合わせは美味しくないわけがないですね(^ ^)
plusの自慢のトマトソースとクリームソースがどちらも味わえるパスタランチです♬



キッシュ

ソーセージとナスとトマトのキッシュ





こちらのキッシュは本当に手間暇かかってるんです!
なので数量限定です!ある時はぜひ食べてみてくださいね(^ ^)



なんと、すべてのランチにドリンクとデザートが付いてきます!(^ ^)
ドリンクにはランチでしか飲めないドリンクもあるのでぜひ、チェックしてみてくださいね!



そして、、、

今plusでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!





楽しくお店を盛り上げていきましょー♡
主婦、パートの方も大歓迎です(^ ^)
興味のある方はぜひお気軽にお電話ください!



それではまた♡



✳︎駐車場のご案内✳︎
plusの専用駐車場はこちらです。
駐車場


また、お車でお越しの際は駐車場の台数に限りがございますので、乗り合わせでお越しくださいますようお願い致します。


