夏バテ防止

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 19/ 00:00
こんにちは(^ ^)


先日、佐用にひまわりを見てきました🌻






ちょうどひまわり祭りというものをしていて見頃でした✨



この日もとても暑く、少し歩いただけで汗ダクの体力バテバテでした、、、。


ひまわりを見て癒されたものの、こんなにも体力がないものかと悲しくなりました笑。



さて!そんな方にもオススメのスーパードリンクがplusに新登場してます(^ ^)





赤紫蘇スカッシュ








plus畑で採れた赤紫蘇をしっかり煮詰めて
シロップを作りました✨


疲労回復や夏バテ防止の効果があるみたいですよ♪( ´▽`)


飲んでいるスタッフも、効果が出ていると
言っております✨


もうすぐ夏休み!


海にキャンプにバーベキューに花火大会♡なにかとイベントがおおい夏休みを楽しく過ごしていただくために
この赤紫蘇スカッシュを飲んで乗り切ってくださいね♬♪


もちろんお味も
赤紫蘇シロップを炭酸で割ってスッキリ甘くておいしいのです♡


期間限定ですので、お早めに♬♪



そして、

plusでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!




パート、主婦の方も大歓迎です✨


カフェが好き、接客が好き、ラテアートに興味がある。

なんでも構いません(^ ^)

少しでも興味がある方は、店頭またはお電話にて。
TEL 079-228-5949

お待ちしております。




✳︎駐車場のご案内✳︎
plusの専用駐車場はこちらです。
駐車場


また、お車でお越しの際は駐車場の台数に限りがございますので、乗り合わせでお越しくださいますようお願い致します。
スポンサーサイト