自家製

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2017/ 07/ 12/ 00:51
こんにちは♪( ´▽`)


plusでは自家製のものがたくさんあります!


まずは野菜や果物!

plusには畑があります!

そこで、新鮮な野菜を育ててランチやディナー、そして時にはスイーツに使ってお出ししてます(^ ^)



もちろん無農薬なので安心です✨




そしてジェノバソース!

今の時期はバジルがたーくさん採れるんです✨


そのバジルを使ってジェノバソースを手作りしてます。






こちらのジェノバソースをたっぷり使ったのがジェノベーゼパスタです🍝





plusのジェノベーゼパスタは一度は食べていただきたいです!


バジルの風味とほのかな甘みが絶品で一度食べたら虜になるおいしさです!


私も虜にされた1人です♡






そしてトマトソース!





これがなくてはplusを語れません!

このトマトソースをベースにできているお料理はたくさんあります(^ ^)


トマトの酸味と甘みがちょうどよく深みのある味わいです♡




そしてベリーソース🍓


ラズベリー、ストロベリー、ブルベリーなどをお鍋ですコトコト煮込んでいきます♪( ´▽`)


これを作ると店内にいい香りが広がって
癒やされます笑。



こちらはパンケーキの朝摘みミックスベリーに使用してます!






やさしい甘さのパンケーキとホイップに合うように作られています*\(^o^)/*



たくさんのこだわりがあるplus。

一からて作りというのは手間も時間もかかります。


でも、納得のいくものを提供し、1人でも多くの方においしいと言っていただくように
頑張っていきたいと思います✨


ぜひplusのこだわりを食べに来てくださいね♬




そして今plusでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!




楽しくお店を盛り上げていきましょー♡
主婦、パートの方も大歓迎です(^ ^)
興味のある方はぜひお気軽にお電話ください!



それではまた♡




✳︎駐車場のご案内✳︎
plusの専用駐車場はこちらです。駐車場


お車でお越しの際は駐車場の台数に限りがございますので、乗り合わせでお越しくださいますようお願い致します。
