2016年もあと少し

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 31/ 14:02
今年も本日が最終営業日となりました

振り返ってみると色々な事が山のようにあった年でした(笑)

ブログを書きながら思った事なのですが

色々あるのに続けられるって事は

本当に自分はこの仕事が好きなんだなぁ〜と実感した年になりました(笑)

いろんな人に助けられて、いろんな人を助けて持ちつ持たれつで進んでいく人生

これって本当に素晴らしい事なんだなとしみじみと実感しております(笑)

来年も大好きなスタッフと大好きなお店に囲まれて

2017年も幸せな一年を駆け抜けたいと思います。



まだ現在もお店は営業中ですが

本当に皆様ありがとうございました

良いお年をお迎えください


               kanazawa Hiro



IMG_0896.jpg

スポンサーサイト