七夕です☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 05/ 22:51
こんにちは!
タイトルにもありますが、明日は何の日かお分かりですか~?
そう!七夕です
前にブログでもご紹介した、plusの笹にもたくさんの願い事がかけられました!



毎日幸せに暮らせますように…宝くじが当たりますように…良い人に巡り会えますように…
本当にいろ~んな願い事があって賑やかです♪
plusの笹にお願いした事は、必ず叶いますよ

本物の笹に願いをかける事なんて、イマドキなかなかないのでは!?まだの方はぜひぜひお願い事を(^ν^)



笹にはいろんな飾りもついていますが、子供たちにはコレが人気



子どもの時って、キラキラしたものがなぜか好きなんですよね!
私も折り紙の金と銀は絶対に使いませんでした笑


7日中は笹を設置しておく予定です!
みなさんの願い事でplusの笹をもっともっと飾りつけちゃってください





そして七夕が終わったら、7月30日ゆかたパーティーを開催します!

スタッフもゆかたを着て接客します!一緒にパーティーを盛り上げましょ~う


それではまた木曜日
7月7日は晴れますように

営業時間のお知らせです
11:00~21:30 (月、火)
11:00~23:00 (木、金、土、日)
水曜日は定休日となりますが、祝日は営業いたします。
またお車で来られる際
駐車場の台数に限りがございますので
乗り合わせで来ていただくようお願いいたします。
スポンサーサイト