今週のランチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 02/ 03:00
こんにちは!


昨日、通りすがりの小さな男の子に「こんにちは!」と笑顔で言われ、癒されました(*^^*)
挨拶って大事だなぁと実感した1日でした!


さて、今日はお決まり。ランチメニューのお知らせです!


パスタランチA
夏野菜のペペロンチー二

採れたて夏野菜を、素材の味が楽しめるペペロンで。
野菜の美味しさを実感しますよ(^o^)




パスタランチB
サーモンと舞茸のクリームパスタ

サーモンとキノコ×クリームは絶対的な美味しさ
パスタランチB、今週はトマトかな?クリームかな?なんて楽しみにしている方もおられます(^ν^)今週は王道クリームパスタを召し上がれ




cafeごはんセット
ふわとろオムライス~自家製トマトソース~



plusのトマトソースはパスタだけではなく、オムライスにもぴったり!
たっぷりのソースと一緒に、サラサラ~っと食べられますよ♪




サラダランチ
温玉とベーコンのシーザーサラダ
シーザーサラダが温玉でさらにまろやかに。
他にはないボリューミーなサラダで、オナカ満腹・カラダ元気



キッシュランチ
ズッキーニとポテトとベーコンのキッシュ



手間ひまかかった自家製キッシュは数量限定
お目当ての方はお早めに!ジューシーな厚焼きキッシュは一度食べたら忘れられません>_<





今週も美味しそうなメニューが並びました
見ているだけでお腹がすいてきますねヽ(;▽;)ノ

ただいま七夕に向けて笹も飾っていますので、ランチ帰りには、plusの笹に願いを書いてみてくださいね




そして、今月7月30日は姫路みなとまつり&plusのゆかたパーティー!!
スタッフもゆかたを来て盛り上げます!30日はぜひplusへ


それではまた明日!


営業時間のお知らせです
11:00~21:30 (月、火)
11:00~23:00 (木、金、土、日)
水曜日は定休日となりますが、祝日は営業いたします。
またお車で来られる際
駐車場の台数に限りがございますので
乗り合わせで来ていただくようお願いいたします。
スポンサーサイト