夜のまちを照らします♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 25/ 00:43
こんにちは!

まだ5月なのに暑い暑い
そうだ夏ってこんな感じだった と思い出す今日この頃です。笑


さて、そんな今日は夜のまちを照らすplusの照明について書いていきます。


plusには大きな照明が3つあります。

私が一番好きなのは...この子!
P5190004.jpg

お店で一番大きな照明です。
こちらはデンマークのブランド、ノーマンコペンハーゲンの照明。
69個のパーツからできたこの照明は1969年にデザインされました。
今から47年にデザインされたものなのに、全く古さを感じません

モデルとなったのは松ぼっくり!私はそれを知ってからもう松ぼっくりにしか見えなくなりました(・∀・)笑






さて、その次に大きな照明はこの2つ。

P5200015.jpg

P5190007.jpg

こちらの照明もデンマーク生まれ。レクリントという有名ブランドです。聞いたことがある方もいるのでは?
ホワイトハウスにも飾られているんですよ~!
なんでも手作りならではの美しいフォルムが特徴なんだそう。職人魂を感じます!!

2つはどちらも同じレクリントの照明ですが、上のモデルが最初で、下はその後に発売されたものです。まるで兄弟のようですね~



今日紹介した3つはどれも優しい光で、夜のplusを落ち着いた空間にしてくれています。
歴史があるのにどれもオシャレで、良いものは何十年経っても良いんだなぁ~と感じますね(*^^*)
みなさんもこの優しい明かりの下でゆったりカフェしてみては?


新作のケーキフローズンスムージーが今のおすすめです。
今の時期にぴったりな、さわやかな商品でいっぱいですよ(* ´ ▽ ` *)



本日は定休日です。
また明日、お会いしましょう。

✳︎営業時間のお知らせ✳︎
11:00~21:30 (月、火)
11:00~23:00 (木、金、土、日)
水曜日は定休日ですが、祝日は営業となります。
また、お車で来られる際は駐車場の台数に限りがございますので乗り合わせで来ていただくようお願い致します。

また、只今plusではスタッフの募集をしております。
plusのスタッフ一員として活躍していきませんか?
お問い合わせは店頭またはお電話にて!
TEL 079-228-5949

スポンサーサイト