plusの一大イベント

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 16/ 01:58
こんにちは!

なんだか最近暑くて早くも夏バテしてしまいそうですね
plusでもアイスドリンクの注文がとても多いです


さて、そんな暑かった昨日はplusの一大イベントラテアート講習会の日でした。





こんな感じでお店の一角で開催してるんですよ~!
丁度ティータイムだったこともあり、たくさんのお客様がいる中での講習会となりました。
何も知らずに来たお客様も興味深々





家庭用のマシンを使って、お家でも楽しめるラテアートを体験していただいています♪
基本はしっかりおさえつつ、堅苦しくない、楽しい講習会がモットー!
今回参加していただいた方にも嬉しい感想を頂いきました!
本当にありがとうございます(^o^)お陰様で良い講習会となりました。


また、次回の講習会は未定です。
日程が決まり次第ブログなどでお知らせしますね




さて!
話は変わりますが、plusからまたまたNEWcakeが登場!!



その名も
さくらんぼのクランブルタルト

甘酸っぱいさくらんぼをいっぱいに敷き詰めたタルトです。
しっとりホロホロの生地がまたおいしいんです
もちろんサクサクのタルトも美味ですよ!

こちらドリンクとセットでお得に食べられます!午後のティータイムにぜひ




それでは今日はこのへんで…
また明日更新します!


☆営業時間のお知らせ☆
11:00~21:30 (月、火)
11:00~23:00 (木、金、土、日)
お車で来られる際
駐車場の台数に限りがございますので乗り合わせで来ていただくようお願い致します。

また、plusではSTAFFの募集を随時行っています。カフェが好き、接客が好き、お菓子作りが得意、料理が得意などなど、理由はなんでもOKです。
興味のある方はお気軽にお電話ください。
元気で明るい、やる気のある方をお待ちしています!
TEL079-228-5949
スポンサーサイト