ありがとうございました!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 10/ 00:36
こんにちは!

GWも終わってしまいましたね!
連休中お越し頂いた皆様ありがとうございました
今年も本当にたくさんの方に来店していただき、スタッフは感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
インスタグラムに写真を載せてくださる方が多かったのも、GW中の嬉しい出来事のひとつでした



plusは今日明日(10・11日)、誠に勝手ながら振り替えでお休みをいただきます。お電話での問い合わせなども出来ませんのでご了承ください。
12日からは通常営業となります。また皆さん遊びに来てくださいね!




天気の良い日が多かったからか、新作のアイスカフェオレも大人気でした。



ミルクとコーヒーのツートーンがかわいいでしょ?
夏の間にぜひ一度は飲んでみてくださいね。








今日はplusの植物達にも、お水をたっぷりあげました(^o^)
喉が渇かないように2日分



2日で急成長してたら良いなぁ…なんて(笑)








それでは今日は短めですが、これで



そうそう、何やらplusのカットケーキに新作が続々登場するようですよ!
また随時お知らせするので楽しみにしていてください♪(´ε` )


✳︎plusからのお知らせ✳︎
○営業時間変更のお知らせ
毎日11時オープン
ラストオーダーが
月曜、火曜、木曜、日曜 21時
金曜、土曜、祝日前 23時
となっております。

○お車でお越しの際
駐車場の台数に限りがございますので
乗り合わせでお越し頂きますようお願い致します。

○plusではアルバイト・パートスタッフを募集しています!興味のある方、お気軽にご連絡ください。
TEL079-228-5949
スポンサーサイト