やる気パスタ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 07/ 03:49
こんにちは(^ ^)


金曜日はお仕事だった人もいらっしゃると
思いますが

1日いけば土日♡
嬉しいですね♡


長いゴールデンウィークも終わり
うわさの五月病とやらになるのかしら?(-_^;)


やる気が出なくても大丈夫!

そんな時はおいしいものでも食べてください*\(^o^)/*


plusには自慢のパスタがたくさん!


まずわ♡



生ハムほうれん草のクリームパスタ

生ハムの塩味がクリームパスタによくあいます(^ ^)さっぱりとした味わいのクリームパスタです✨







モッツァレラチーズとフレッシュトマトの自家製トマトソースパスタ


モッツァレラがとろ~り自慢のトマトソースに溶け込んでなんとも言えないおいしさにパワーアップです♡






plus特製ジェノベーゼパスタ

こちらは私が1番好きなパスタです♫
plusの畑でとれた新鮮なバジルをたくさん使ってます♡どうぞ一度ご賞味あれ♡



どうですか?
食べたくなったでしょ?(^ ^)

ディナーのメニューはなんと2時半から食べられちゃいます!

ランチを食べ損ねた人でも大丈夫(^ ^)✨

いつでもパワーチャージしに来てくださいね!


そしてplusのラストオーダーは
月、火、木、日 は21時
金、土、祝日前 は23時

となっております。

オープンは毎日11時です。

また、駐車場には限りがあります。お車でご来店の際には乗り合わせてお越しください。

それではまた(^ ^)
