こいのぼり

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 03/ 00:43
こんにちは(^ ^)


世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね☀️☁️

みなさまどこにお出かけになるでしょうか??


私はこどもの日も近いということでグリーンエコー笠形に
こいのぼりを見にいってきました🎏






はじめて行ったのですが、思った以上にこいのぼりの数がすごい!笑





天気も良かったので
気持ちよさそうに空を泳いでました♡


仕事上なかなかゴールデンウィークを味わったことがないのですが


caféplusにお客様が来てくれて賑やかになるだけで
あぁー休みなんだなぁと実感できます✨


貴重な休みをplusで過ごしてもらえるだけで嬉しくなります*\(^o^)/*


ゴールデンウィーク休まず頑張ります♡
4日(水)も祝日なのでもちろん空いてますよ✨
3日4日は23時ラストオーダー 23時半閉店

5日(木)は9時ラストオーダー 9時半閉店となります。

オープンは毎日11時です。

混雑が予想されます。駐車場には限りがありますので、お車をご利用の方は乗り合わせてお越しいただきますよう、ご協力お願いします。





ドリンク、ケーキ、お食事!なんでもありますよ(-_^)ー♡

ではまた♡

スポンサーサイト