クイズとお知らせ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 27/ 00:43
こんにちは!

ゴールデンウィークもいよいよ近づいてきました
今年はうまく休みを取って10連休なんて方もいるそうですね!
そろそろ遊ぶ予定も立て始める頃でしょうか?

さて、そんな今日はplusファンの方なら分かる!plusのメニューに関するクイズを出題しようと思いますー( ^ω^ )
クイズは全2問!(少ない?笑)
あるメニューのどアップ写真が出てきますので、どのメニューか当ててみてくださいね



第1問
デデン!



緑の葉っぱに白い何かと黄緑の何か…

んん?麺の様なものが見えますよ?
ソースはトマトクリームかな?


さてさて分かりましたか?
正解は…下へスクローーール
















こちら!

アボカドとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ
アボカドのとろっとした食感とチーズの相性が抜群のパスタ。
実はソースがトマトクリームのパスタってこれだけなんですよ(^o^)
こちらのメニューはランチ後の14:30~注文可能です








続いて
第2問!!
デデン!!



茶色ですね~
なんだかそぼろのような生地…
これはケーキかな?


さてさて分かりましたか?
少し難題かも知れませんね
正解は…下へスクローーール
















こちら!








えぇ!?まだ分からない??




これですよ コレコレ!




キャラメルマキアートのクランブルケーキ

クランブルとは、小麦粉・お砂糖・バターで出来た、ポロポロ甘~いそぼろ状の生地。
何とも言えない食感がたまりません!
こちら温めてお出ししています。キャラメルマキアートの香りも一緒にお楽しみあれ。





いかがでしたか?また少し、plusのメニューを知って頂けたでしょうか??
美味しそうって思ったら、迷わずplusへお越しくださいね







クイズの後はお知らせを2点ほど


まずは、cafemagaにcafeplusが掲載!
4月25日発行のcafemaga5月号にて、自慢のケーキやランチを紹介しています!
plusの魅力を伝えるために、スタッフが悩み抜いた内容です^ ^
フリーペーパーなのでぜひ一度手にとってみてくださいね。



そして、ゴールデンウィークの営業のお知らせ
5月1・2・3・4・5(水曜日も休まず営業致します)

オープンは毎日11時!

混雑が予想されます。駐車場には限りがありますので、お車をご利用の方は乗り合わせてお越しいただきますよう、ご協力お願いします。



少し長くなりました。最後まで読んで頂けた方ありがとうございます(^o^)



plusでは、アルバイトスタッフの募集とラテアート講習会の募集も行っています。詳しくはホームページにて。
スポンサーサイト