四角いあいつ♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 24/ 00:35
こんにちは♡


caféplusには素敵な照明があるの知ってますか??(^ ^)





plusのトレードマークと、いってもいい大きな照明!
レジの照明は本当に大きいです!
外から見るとすごく目立つんです✨

カフェではなく照明屋さんかインテリアショップだと思っていたお客さんもいたぐらいです(^ ^)



他にもまだまだ照明はありますよ♡

ソファー席の前にも♡




シンプルな四角い照明!

この照明好きなんです*\(^o^)/*

大きな照明がインパクトありすぎて
忘れられてますが

なかなか味があります😑✨←誰?笑


ぜひ来店された時には目を向けてみてください(^ ^)



そして最後にゴールデンウイークの営業時間のお知らせ★

5月1・2・3・4日は23時ラストオーダー
5日は21時ラストオーダーとさせていただきます。


6日以降は通常通り
金曜、土曜、祝日前は23時
月曜、火曜、木曜、日曜は21時
がラストオーダーのお時間です。
オープンは毎日11時です!


4日は水曜日ですが祝日なので営業しております。


ゴールデンウイークもcaféplusでまったり過ごしましょー😝

お待ちしております♡




