今週のplusランチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 23/ 02:22
こんにちは!

4月も下旬。この時期って暑かったり寒かったりで、服装に困りますよね(-_-)
体調には気をつけようと思う今日このごろです。

さてさて、今日は毎週恒例のランチブログ

今週のランチは何かな??



cafeごはんセット
照り焼きスパムとチーズオムレツの丼

先週大人気だったため、今週もやっちゃいます!
スパムの塩辛さと照り焼きのタレでごはんがすすみますよ(^o^)
さらにふわふわのオムレツはチーズ入り!
見た目も可愛いのでぜひ食べてみてください。



パスタランチA
竹輪と豆苗のパスタ
豆苗のシャキシャキ感がパスタとベストマッチ
栄養も豊富です!

パスタランチB
完熟トマトとモッツァレラの自家製トマトソースパスタ


トマトの旨みととろけるモッツァレラがたまりません
plusの自家製トマトソースは味が濃くて、他とは全く違います。
ファンも多いイチオシメニュー


キッシュランチ
コーンとブロッコリーのグラタン風キッシュ
彩り鮮やかな春色キッシュ
分厚いビッグなキッシュは食べ応え充分です!


サラダランチ
BLTサラダ~選べるドレッシング~
サラダにはplus畑で採れた無農薬の新鮮野菜を使用しています
野菜をたっぷり食べたい健康志向のあなたも、安心して召し上がれ。





ランチは全てにドリンク&デザート付き
ランチ後もゆったりカフェタイムをお楽しみください^ ^



最後に、ゴールデンウィーク中の営業時間のお知らせ
5月1・2・3・4日は23時ラストオーダー
5日は21時ラストオーダーとさせていただきます。


6日以降は通常通り
金曜、土曜は23時
月曜、火曜、木曜、日曜は21時
がラストオーダーのお時間です。
オープンは毎日11時!




4日は水曜日ですが、祝日なのでもちろん営業します!
みなさんスケジュール帳に”plus”と書いておいてくださいね


それではまた明日

スタッフの募集とラテアート講習会の募集も行っています。詳しくはホームページにて。






