1匹だけ、、、

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 14/ 01:47
こんにちは(^ ^)


昨日は暖かい日でしたね!


そんな日はplusに日向ぼっこしに来てください✨

plusは窓が多いのでゆったりお茶をしながら日向ぼっこ出来ますよ☀️


そんな時間をより心地よくするためにクッションをご用意しております(^ ^)





太陽の光をいっぱい吸い込んだふわふわクッションです♡

いろんな柄があるんですよ🎶
どれも可愛くて素敵ですが


私の1番のお気に入りはコレ⬇︎





ソファー席においてあるハリネズミのクッション!🐭

整列したハリネズミがたまらなく可愛いです♡


いったい何匹いるんだ?と数えてしまいそう、、、←私だけか?笑


このクッション、、、よーく見てみると、、、





1匹だけ逆走してます!笑


ご来店の際には見つけてみてくださいね(^∇^)



*営業時間変更のお知らせ*
plusは11時~オープンとなりました。

ラストオーダーのお時間が
金曜、土曜、祝日の前日は
23時となります。
また、月曜、火曜、木曜、日曜は
21時とさせていただきます。
よろしくお願いします。

お車をご利用の方は駐車場に限りがございますので乗り合わせでお越しいただくようご協力よろしくお願いします。


さて明日はランチのお知らせになります✨



それではまた👾💕

スポンサーサイト