シュワッと♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 08/ 01:35

こんにちは♪♪

お花見シーズン
みなさん楽しんでいますかー?♡

だいぶ気温も暖かくなってきましたね

お花見の後、お出掛けの後の

カフェタイム♡



ピンクレモネード♡
ザクロの甘さとスッキリレモンがアクセントに♡
見た目もオシャレな一杯です♡





ゆずソーダー♡
堂々の人気っぷり‼︎
ゆずの果肉がたっぷりと楽しめる
シュワッと無性に飲みたくなりますね~♡



そして、ランチタイムでも
食後のドリンクで大人気の~


レモンジンジャー
お馴染みのジンジャーに
レモンが加わり更に美味しさアップスカッとオススメの一杯です♡



さぁ、今日は何を飲もうかな?♡

シュワッーっと一杯♡
リフレッシュしませんか?♡





そして皆様にお知らせです!
オープンのお時間が
11時となりました!

そしてラストオーダーのお時間が

月曜、火曜、木曜、日曜
21時


金曜、土曜、祝日前
23時
となりました!

また、水曜日は定休日ですが
祝日営業致します



それでは
今日も11時オープン!
ごゆっくりランチタイムをお過ごしください♡


でゎ♡
