ムーミン

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 05/ 01:03
こんにちは(*^_^*)

皆さんもう花見されましたか??

今週がピークですかねぇ??

雨も降ったので、散ってしまわないかソワソワです(O_o)💦





通りすがりにパシャリ📸

曇りでしたが、とっても綺麗でした!

次の休みまで頑張って咲いててね~😂




さて今日はcafe plusにいる可愛い雑貨をご紹介✨






ダンボールムーミン!
♡♡

ムーミンとフローレンですね(^ ^)

横に並べると大きさの差がはげしい、、、笑笑


自分の家にほしいぐらい可愛いです♡
お客様にも大人気です✨




そして最後にplusからみなさまに
営業時間変更のお知らせです


開店時間は11時になりました!

そして、ラストオーダーのお時間が
金曜、土曜、祝日の前日は
23時となります


また、月曜、火曜、木曜、日曜は
21時
とさせていただきます!

水曜日は定休日ですが祝日は営業となります☕️


お車でお越しの方に。
駐車場の台数に限りがございますので、できるだけ乗り合わせでお越しいただくようご協力よろしくお願いします(^ ^)


それではまた☆👾
スポンサーサイト