サクサクッ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 04/ 00:39
こんにちは!

4月に入り、気温も高くなってきましたね
思わずお出かけしたくなっちゃう今日このごろです!


そんな今日はplusのサクサククッキーのお話


そのクッキーはplusのレジ前に…



これを食べればあなたにも幸せがやってくるかも⁉︎



幸せのボタンクッキー

赤いリボンでおめかしした、一口サイズの可愛らしいクッキーです
値段もお手軽なので、plusに来たお土産にいかがですか?
コーヒーとの相性もGOOD
ボタンクッキーで幸せなティータイムを♪




そして…




plusのスタッフがクッキーになった!



オリジナルキャラクタークッキー

こちらはポストカード付きです。読むとクスッと笑えるような、キャラクターの特徴やクッキーを食べると得られる効果が書かれています。
買った人にしか見れないようになっているので気になる方はぜひぜひ(^ν^)

こちらもお土産にぴったり♪
スタッフが手間ひまかけて作っています。
レジで目が合ったら、お家へ連れて帰ってあげてくださいね




なにより
カフェで作ったクッキーって、なんだかとても美味しそうじゃないですか?
そうなんです!美味しいんです!笑

保存料などはもちろん使用していませんので、安心して召し上がれ



クッキーはすぐに売り切れてしまうので、欲しい方はお早めに




それではまた明日!
今日も11時オープンでお待ちしております。
駐車場には限りがありますので、来店の際はお乗り合わせの上お越しください。


✳︎営業時間変更のお知らせ✳︎
4月1日より開店時間が変更になりました。
11時からのオープンになります。
また、土・日・祝日前は23時ラストオーダー
月、火、木、日曜日は
21時ラストオーダーになりますのでよろしくお願いします。

