今週のプラスランチ☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 02/ 01:29
こんにちは。
暖かいお天気が続いてますね。
散歩日和です!!!
お花見へ行かれた方も多いのではないでしょうか?
さて、今週もプラスのランチが変わりますよ~(*´ω`)
カフェごはん
アスパラと筍の温玉のせカルボ風リゾット~押麦ごはん~
旬の食材筍を使っています。春の気分が味わえますね!
パスタランチA
春キャベツのペペロンチーノ
こちらも今が旬の春キャベツ♡
キャベツの甘みが感じられる一品です。
パスタランチB
モッツアレラとアボカドの自家製トマトソースパスタ
アツアツパスタととろーりモッツアレラチーズ。合うこと間違いなしです!
キッシュランチ
ブロッコリーと鴨肉のキッシュ
ブロッコリーと鴨肉のうまみがぎゅっとしみ込んだキッシュですよ。
サラダランチ
B.L.Tサラダ
選べるドレッシング・シーザー・オニオン・イタリアン
お野菜をたっぷり摂ることができますね!3種類のドレッシングから選ぶことができるのもうれしい!
P4010021.jpg
お散歩がてらにプラスでランチなんていかがでしょうか?
おいしいごはんを食べて幸せな気分になりましょう(*´∀`人 ♪
今週も笑顔でお待ちしております。
では。
🐢☆☆
*お客様へお知らせ*
4月1日より開店時間が変更になります。
11時からのオープンになります。
また、土・日・祝日前は23時ラストオーダー
月、火、木、日曜日は
21時ラストオーダーになりますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
