桜前線🌸

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 30/ 02:20
こんにちは。

ニュースでは桜の開花が取り上げられていますね!!

私は、家の近くで桜が咲いている姿を発見しました.゚+.(・∀・)゚+.

姫路城の周りも、もうそろそろ桜が満開になる頃ですよ~

目で見る春の訪れが楽しみです!!



目で見て楽しむと言えば・・・

プラスのクッションに注目ですよ✨
P3280005.jpg

1つ1つ、模様が違うんです!

どのクッションも素敵なデザインですよね(* ´ ▽ ` *)

みなさんも、プラスに来られた際に見てみてくださいね~!!



クッションをはじめ、素敵な雑貨に囲まれて、

プラスのディナーはいかがでしょうか?

こだわりのメニューがそろっていますよ♪♪
IMG_0449.jpg

こちらはモッツアレラと温玉のトマトリゾット♡
とろーりチーズと半熟卵がたまりません(´ω`人)



お待ちしております!!!




なお、お車で来られる際は、駐車場の数に限りがありますので

乗り合わせて来ていただけるよう、よろしくお願い致します。
