たべた~い♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 29/ 01:23



只今人気急上昇

リニューアルした
絶品ケーキ♥︎♥︎

もぅ、食べましたかぁ~?♥︎♥︎



クリームチーズのマーブルショコラ♥︎
最近では第一位を獲得する程の人気者♥︎
口溶けのいいショコラケーキの中に
濃厚なクリームチーズをたっぷりと♥︎
一口、二口♪♪楽しい食感をおたのしみください♥︎





チャイのチーズタルト♥︎
チャイチーズ??と思った方
それが!!!
相性抜群なんです!♥︎♥︎
こちらは注目のケーキ!ぜひ一度
食べてみてください♥︎





そして最近ではスカッとソーダー系のドリンクも続々と出動中♥︎

ちょっとカフェへ行こうかな?
美味しいケーキが食べたいなぁ~♥︎

な~んて時にはcafeplusへ♥︎
絶品カフェメニュー、そして
ランチディナーも♥︎



お待ちしております♥︎






そして
只今スタッフの募集をしております!
plusを一緒に盛り上げていきませんか?
cafeで働いてみたい!そしてやる気のある方大募集!
お気軽に店頭までご連絡お待ちしております♥︎
TEL 079-228-5949




でゎ♥︎



