リニューアル!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 27/ 02:32
こんにちは!

3月もあと少し!
桜もそろそろ咲き始めるころでしょうか??

そんな始まりの春!plusのケーキもリニューアルしました(=゚ω゚)ノ



IMG_1001.jpg

宇治抹茶とホワイトチョコのタルト
高級抹茶を贅沢に使用した、抹茶好きにはたまらないケーキです。上品な甘さのオトナなスイーツ
キャラメルマキアートのクランブルケーキ
クランブルとは、小麦粉・お砂糖・バターをポロポロとそぼろ状にした軽い食感のもの。食感も良くてとても美味しいですよ~(* ´ ▽ ` *)こちらは温めてお出しします。キャラメルとコーヒーのいい匂い♪





IMG_1011.jpg

春限定として、いちごのタルト
ふんだんに使用したジューシーな苺は甘酸っぱい恋の味(*≧∪≦)
季節を楽しみたいあなたにオススメです。


ケーキは他に、チャイのチーズタルトクリームチーズのマーブルショコラケーキがあります。


今回紹介したケーキ、なんとなんと、ドリンクとセットで80円引き
ドリンクはどれでもOKですよ。
ちょっと甘いものがほしくなる時にオススメです。


plusスタッフが心をこめて作る自家製ケーキをぜひご賞味あれ!!


さて、今日はplusでどんなひとときを過ごそうかな。
せっかくの日曜日、ちょっと足をのばしてゆったりしませんか?






最後にplusからスタッフ募集のお知らせ
plusでは、春にむけてアルバイト・パートスタッフを募集しています。
ランチタイムに入れる方歓迎します。興味のある方、お気軽にどうぞ。
(TEL:079-228-5949)




それではまた明日
