ランチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 26/ 07:02
こんにちは*\(^o^)/*

やってきました!

今日はランチご紹介の日ですよ~✨

さっそくGOGO💨💨



USA発オレンジチキンのプレートランチ



チキンにオレンジ?!て思ったあなた!?
それが以外といけちゃうんです♡
ソースに使用してるオレンジピールは
レジ前にて購入できますので
ぜひご賞味あれ(^ ^)



レモンとフレッシュ野菜のオリーブオイルパスタ

plus畑で採れた新鮮野菜♡もちろんレモンも✨
それをオリーブオイルでシンプルに仕上げました!
シンプルイズBest✨とはこのことです♡



なすとコーンのトマトクリームミートパスタ

うまみがギュギュっと詰まったミートパスタ!自家製トマトソースをたっぷり使ってます(^ ^)



ブロッコリーと鴨肉のキッシュ


大人気のキッシュランチ♡
plusのキッシュは本当においしいんです!
こだわってこだわって作ってるので数量限定なんです(O_o)



BLTサラダ


体に嬉しいフレッシュ野菜をふんだんに使ったランチ✨
ドレッシングはシーザー オニオン イタリアンからお好きなものを選んでいただけます。




ランチには、ドリンクとデザートがついてます✨

ランチドリンクにオレンジソーダオレンジティーが新しく登場しました🍹

そちらもぜひチェックしてくださいね(^ ^)


plusでおいしいもの食べてエネルギーチャージしてくださいψ(`∇´)ψ


それではまた!
