新作登場‼︎♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 23/ 00:03


こんにちは~♡
あったか~くなってきましたね♪

そんな時はお出掛け日和♡



カフェ日和♡



そそそー!
plusに新作ケーキが続々と登場してるんですよーッッ♡


ご存知ですか~?♡
ぜひぜひ、食べて頂きたい

只今オススメ‼︎
キャラメルマキアートのクランブルケーキ♡

ドリンクでも人気のキャラメルマキアート!がケーキにッ
珈琲好きにはたまらないほろ苦い中にも上品な甘さ

そしてホロホロとした食感が楽しめるクランブルがまた絶妙な味わいに♡
是非とも焼きたてをどうぞ





宇治抹茶とホワイトチョコレートのタルト


plusのパティシエが試行錯誤に考え仕上がった絶品濃厚タルト♡
クーベルチュールをたーっぷりと使用し
お口の中でとろける生チョコを堪能してください♡

仕上げに宇治抹茶のほろ苦さをッ
幸せなひと時になりますように♡


まだまだあるんですが
後はplusに来てからのお楽しみ♪♪



どのケーキにも相性抜群ラテとご一緒に♡




そして春限定ドリンク
目が離せない‼︎ですね♡♡


今日は贅沢なcafeTimeしませんか?♡

ランチやディナーの後にも
ふふふ♡お楽しみの時間を堪能してくだしい♡


でゎ♪♪
