季節限定

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 20/ 11:50
こんにちは\(^o^)/


今日はお天気いいですね✨

日曜ですが明日も休みなのでなんだか
嬉しいですね♡

今日は思いっきり遊んで夜更かししちゃいましょうψ(`∇´)ψ



さてさて、最近人気の
caféplusの季節限定ドリンクをご紹介!





まろやかきなこラテ


きなこの優しい甘みが体を癒してくれますよ♡
きなこって栄養価も高く体にいいし、美味しいし万能ですよね!






フランボワーズラテ


甘酸っぱい香りが特徴的なフランボワーズ♡
plusのラテとコラボしちゃいましたよ~✨
甘酸っぱい香りがアクセントになって相性抜群なんです(^ ^)
おすすめなので飲んでみてくださいね♡





お抹茶とホワイトチョコレートのグリーンラテ

ほろ苦い抹茶に甘々ホワイトチョコを入れちゃいました✨
春らしくて、おいしい一杯に仕上がりましたよ(^ ^)見た目も可愛いくて好きです💕



全部おいしいのに、春しか飲めないのが残念😂

是非是非コンプリートしてくださいねー♡

お待ちしております♡

