今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 19/ 02:58
こんにちは!

今日は土曜日恒例、NEWランチメニューのお知らせです♪♪


パスタランチA
かぼちゃのペペロンチーノ

plusのペペロン、私大好きなんです(^v^)
かぼちゃのパスタなんてなかなか他では味わえないのではないでしょうか!?
plusならではの一品をぜひご堪能あれ





パスタランチB
春キャベツとチキンのクリームパスタ

P3180033.jpg

チキン×クリームのコンビは最強
さらに柔らかい春キャベツが良く合います。
まだまだ肌寒い日もあるこの時期、クリームパスタで温まってみては?






cafeごはん
スモークサーモンと彩り野菜のサルサ丼

P3180030 (1)

plusのどんぶりはお野菜たっぷり
ピリ辛ソースのかかったのサルサ丼はディナーでも人気です。
ザ・カフェなランチを楽しむならこれですよー





キッシュランチ
カリフラワーとほうれん草のキッシュ

キッシュは生地から手作り
パンやスープも一緒に、ワンプレートでお持ちします。
一度食べたらやみつきになる美味しさですよ(。-`ω-)




サラダランチ
B.L.T.サラダ パン付き

plus畑で採れた無農薬のレタスをたっぷりと使用
新鮮でおいしいですよー!
ドレッシングはシーザー・イタリアン・オニオンから好きなものをチョイスしてください。





plusのランチはデザート&ドリンク付き
しかもほぼ全てのメニューが1000円以下で食べられるお得さ!
いつもカフェやディナー利用の方もぜひ一度いらしてください(*^^)v




そして、スタッフ募集のお知らせ
plusでは春にむけてアルバイト・パートスタッフを募集しています。
ランチタイムに来ていただける方、歓迎します!
興味のある方、お気軽にお電話ください。
(TEL:079-228-5949)




最後に嬉しいお知らせをひとつ。
おととい3月17日に発売された雑誌「姫路食本」にplusが掲載されています
姫路の美味しいお店がいろいろ紹介されている本で、plusも自慢のランチを紹介させていただきました(*^^)v
1年間書店やコンビニなどに置かれるということなので、見かけたときはぜひ手にとってみてくださいね




それではまた明日
今日も11:30オープンでお待ちしています
