春を感じる

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 14/ 02:45
こんにちは(^ ^)


さて本日は!
plusの給料袋をご紹介♫


毎月オーナーの自信作のイラストが描かれてます✨

毎月これが楽しみなんです♡
もらった時に思わず笑みがこぼれます(^O^)


今月はコチラ⬇︎⬇︎




大胆にもと書かれた服を着たヒロピヨ🌸笑
(ヒロピヨはplusのキャラクターです🐣)

もう、春を感じずにはいられません笑

このシュールな表情がたまらない~ψ(`∇´)ψ




先月のはコチラ⬇︎⬇︎





ドライブひろピヨ✨

グリーンの車がカッコいいでしょ♫

ひろピヨは二頭身なので、アクセルに足が届いているのか疑問です🚗笑


と、ツッコミを入れながら楽しんでいるんです🐣


来月の給料袋もお楽しみに~♡





そして


春を感じるおいしぃーいスイーツはいかかですか?








な、な、なんと!

苺を使った限定スイーツが2つも登場してます \(^o^)/


今日はホワイトデーです♡

お返しにカフェをご馳走するのはいかがですか??🍰


ではまた♫



