今週のランチは・・・

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 13/ 07:47
最近は暖かい日と寒い日が繰り返していますね。
体調には十分気を付けたいところです:(´◦ω◦`):



さて、そんなときは
プラスのこだわりランチをお召し上がりください!



今週のメニューは・・・



パスタランチA
おじゃことねぎの和風パスタ
IMG_0836.jpg
あっさりとした味わい。
おじゃこの風味がたまりません。




Cafeごはんセット
チキンフリッタープレートランチ
IMG_0838.jpg
揚げたてアツアツ、サクサク!
中はジューシー!!







パスタランチB
きのことソーセージの自家製トマトソースパスタ
自家製トマトソースがよく絡んで
やみつきです!



キッシュランチ
カリフラワーとほうれん草のキッシュ
お野菜がたっぷり入ったキッシュ。
いいにおいが漂います♡



サラダランチ
B.L.Tサラダ 選べるドレッシング
たくさんの野菜がとれちゃう!
ボリュームも満点です。







どれもおいしそうです(。-_-。)


今日はお休みの方も多いのではないでしょうか?
散歩がてらに、おしゃべりしたい、リラックスしたい
ぜひプラスにお越しください!


こだわりメニューをそろえて
お待ちしておりますよ\(^o^)/
