素敵な日常!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 11/ 01:12
こんにちはー

春らしくなったかとおもったらまた寒くなってきてますね

さて、横浜の観覧車行ったことありますか??


昨年の秋に横浜に行くことがあって、綺麗な夜景と共に撮りました

あのね、テレビとかでよく見るけど、実際の迫力はもっとすごいです

今この瞬間も大観覧車は回っていて、素敵な日常が横浜にはあります
港町ってほんとに素敵なんです❤︎
また行きたいな


1年くらい前に作ろうと思って、、まだやってないのですが、、、塩レモン作りたいーーー!!




結構なんでも使えるみたいで、絶対作るぞ作ったらまた載せますね

plusでは今、春の限定苺タルトが人気です


1日にお作りできる数が限られるので、見つけたらすぐにオーダーしてね

まってまーーす
