不思議な葉

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 09/ 01:10
こんにちは!
梅も咲き始めて、見頃となりましたね。



私はもう…

桜を見ることが楽しみで仕方ありません!

毎年、姫路城周辺の桜が本当にきれいに咲いています。



梅、桜・・・素敵な植物です+.(*'v`*)+

植物ということで、今日はプラスの植物をご紹介したいと思います!


こちらは「モンステラ」という植物です。
P3080001.jpg

プラスの入口を開けると、すぐ目に付きます。

大きな葉で、不思議な切れ込みがあるのが特徴です。





実は、このモンステラ、、、


新芽のときは丸い葉なのですが、成長するにつれて

葉に切れ込みが入り、小さな穴が開いて、写真のような不思議な形になるそうです!

なんだかおもしろいですよねw(゚o゚)w

お店に来られた際は、ぜひモンステラを見てみてくださいね☆






プラスでは、週替わりでランチをご用意しております!

もちろんディナースイーツもそろっていますよ♡
お待ちしております\(^o^)/
🐢☆☆


