こだわりの…

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 07/ 01:24
こんにちは!

最近はぽかぽか陽気で一気に春らしくなってきましたね
急に暖かくなったからか、週末、plusではアイスドリンクが人気でした!
また寒さが逆戻りしないことを祈ります(^o^)



さて、今日はplusのご飯メニューから、こだわりの定番メニュー3つをご紹介!
夜は23時までオーダー可能ですので、お仕事終わりの夜カフェもゆっくりどうぞ🎶



さて、まずはモッツァレラとフレッシュトマトの自家製トマトソースパスタ

とろけるモッツァレラはひと味違う本格派
自家製トマトソースもお店で手作りの本格派
王道だからこそこだわったパスタは一度食べたらみんながハマる美味しさです






もう1つの王道は贅沢カルボナーラ

夢前の新鮮な卵をたっぷりと使用し、贅沢&濃厚に仕上げました。
大きなベーコンの下には温泉卵が
女性だけでなく男性にも人気です!ぜひご賞味あれ。








隠れファンが多いのがナシゴレン

plusはイタリアンだけでなくアジアン料理もやっちゃいます
意外と食べる機会のないメニューではないでしょうか??
ピリ辛のご飯が食欲をそそる一品です
揚げたてサクサクのえびせんも一緒にどうぞ。








食後には、先日スタートした春期限定ドリンクはいかが?

美味しいドリンクを飲みながらゆっくりおしゃべりしていってくださいね







最後に、スタッフ募集のお知らせ
plusでは、春に向けてスタッフの募集をしています。
カフェが好き、接客が好き、お菓子作りが得意、料理が得意…などなど、理由はなんでもOK!
plusを盛り上げたい!」そんな熱いハートを持った方をお待ちしています^ ^
興味のある方はお気軽にご連絡ください!
お問い合わせはお電話(℡079-228-5949)または店頭にて。
なお、高校生の方の募集は行っておりませんのでご了承ください。




それではまた明日
今日も良い1日になりますように
