さーて、今週のランチはー?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 05/ 06:04
こんにちは
さてさてランチの時間です

今週はこんな感じ

パスタランチAは舞茸のペペロンチーノ


舞茸って炒めるとすごくいい香りがするんですそれがペペロンチーノときたら無敵の美味しさ

パスタランチBは生ハムとほうれん草のパスタ



生ハムって素晴らしい
あるだけで味がシャキッとするアクセント
彩りも良い春のパスタランチです
とっても春らしい一品

カフェごはんセットは、温玉とモッツアレラの押麦ごはんトマトリゾット

plusのモッツアレラは自慢のチーズ
ふわふわしてて味わい深い美味しいチーズにこだわったリゾット、トマトソースだって特製なのです

押麦はよく噛むと甘くて美味しいの

カフェごはんセットはいつも人気

サラダランチはBLTサラダランチ選べる3種のドレッシング

春になるとサラダモリモリ食べたくなりません?毎日食べても飽きないのは、みずみずしい野菜を体が欲しがっているから

キッシュランチは、かぼちゃと鶏そぼろのキッシュ

かぼちゃっていつ食べても甘くてホクホク優しいお野菜
鶏そぼろが良い味で和風キッシュは最近の人気者
数に限りがありますのでお早めに
ワンプレートの可愛いランチ

一度に春らしい気温になってきてお出かけ気分
さて、ランチにお出かけ春を探しにまずはplusへ
