物語

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 04/ 03:33
おひなさまの日も終わり、もう春まっしぐらですね!!!
ぽかぽか時よりが続いています☀


突然ですが、みなさん!こちらの絵をご存知でしょうか?
絵




この絵はプラスの店内に飾られている絵です(´ω`人)
実は、この絵には物語があるんですよ・・・♪


この絵のテーマは「水曜日のプラス」ということで、
プラスがお休みの日に、プラスにある雑貨たちが集まっている様子なんです!!!
だから、この絵に書いてある雑貨はすべてお店の中に置いてあるものなんですよ( ‘o’)


雑貨
プラスに来られた際は、この絵の雑貨たちを探してみるのも楽しそうですね☆





今日も、こだわりメニューをご用意してお待ちしております(^∇^)
最近は、いちごを使ったデザートが人気ですよ!



苺のタルト
苺とバナナのパンケーキ



気になる方はぜひ!!!!!

ではヾ(・∀・)ノ
🐢☆☆
