サンドイッチ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 02/ 01:33
こんにちは(^ ^)


3月がスタートしましたーーー!!

毎回言ってると思うのですが、本当時間がたつのははやい!!

後悔ないように、おいしいものをたくさん食べて遊んで寝たいですね(^ ^)





さてさておいしい物といえば!

今日は私が大好きなcaféplusの
サンドイッチをご紹介♡



サーモンとクリームチーズのサンド



その名の通りサーモンとクリームチーズのサンドイッチ♡この組み合わってなんでこんなにおいしいんだろう(°_°)


B.L.Tサンド


ベーコン、レタス、トマトにチーズもはさんだサンドイッチ!
ベーコンの旨みがたっぷりです✨



クラブハウスサンド




卵とチーズのサンドイッチです。
たまごの温かさでチーズがトロッととけていい感じです♡



アボカドのチリマヨサンド


栄養たっぷりのアボカドにすこしタバスコを効かせた大人のサンドイッチ✨人気ですよ~



plusのサンドイッチはホットサンドです🌭

ただ挟んだだけではなく、おいしーい隠し味を入れてます♡


長く愛されてるplusのサンドイッチ食べてみてください*\(^o^)/*


それではまた✨
