和な気分

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 26/ 09:00
こんにちは(^ ^)


私は最近

抹茶、あんこ、きな粉、黒蜜など

和のスウィーツに目がないんです♡



和菓子はもともと大好きなんですが、

最近はますます欲してます🍡笑笑



plusにもそんな和を感じる魅力的なカフェメニューがありますよ✨






もうplusの看板メニューのパンケーキ♡

黒蜜きな粉のパンケーキ!


モチモチの白玉ときな粉と黒蜜がたーーっぷり♡

パンケーキもふわふわでこれは美味しくないわけがない!

パンケーキの中でも人気なんですよ♡





そして抹茶ショコラ♡

抹茶とホワイトチョコにこだわって作ったplus自慢のケーキです(^ ^)
抹茶の味がひきたってますよ♡






ドリンクからはグリーンラテ

濃厚抹茶を贅沢に使ったドリンク。
抹茶のいい香りで心癒されること間違いなし(^ ^)



食べたいな~飲みたいな~といつも思ってます(o_0)


お得なケーキセットもありますので(対象外のケーキもあり)
ぜひcaféplusでカフェしていってくださいね*\(^o^)/*



そして


28日(日)は姫路城マラソンですね!!


第2回目になりますね🏃💨

なんとお店の目の前はマラソンのコースなんです✨


去年はお店の前で応援しました(^ ^)
仮装して走ってる人もいたりして、すごく楽しめました♫

今年も走る人頑張ってくださいね🎌



なので一部通行止めの所があるのですが、お店は通常通り営業しております☕️






交通規制はこのようになっております(^ ^)

お店の駐車場は南に80mのところにございます。


マラソンを応援して、ランチにぜひいらして下さい♫


それではまた♡




スポンサーサイト