よーーく見てみたら、、

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 22/ 00:26
こんにちは

天気のいい日は日差し春っぽいですねもーいくつねるとー春春ーー

お店の本棚にある本の存在をご存知ですか?
ちょっと引っ張り出して見ました

すると、、こんな感じの本が‼︎



こんな本あったんやーと思って見入ってしまった

お一人でゆっくりされる方や、グループでゆっくりされる方、手にとってみては

結構楽しめます
ジャンルもいろいろあるので、好みの本が見つかるといいですね

お店のクッションいろんな柄でこだわって並べてます



いろいろあるので見てください季節ごとに変えたり場所変えたり、飽きないですよー

さて、月曜日からまた頑張りましょうか

みなさんの今日がhappyになりますようにー
