パワーチャージLunch!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 20/ 03:04
こんにちは(^ ^)


もう春もそこまできてますね🌷🌷

暖かくなると外に出かけたくなりますね!

まずはplusの人気ランチを食べてパワーチャージしてください♡♡



ではではさっそくご紹介o(^_-)O



パスタランチA
おじゃことキャベツの柚子香るパスタ


おじゃことキャベツをたっぷり使ったパスタ✨
ゆずの香りが食欲をそそります!




パスタランチB
ソーセージとズッキーニの自家製トマトソースパスタ



トマトソースはなんと自家製✨ズッキーニに味がしみておいしいんです!



caféごはん
とり唐のチリマヨごはんプレートランチ



ジューシーなとり唐に甘辛チリソースをからめた自慢のごはんプレート♡



キッシュランチ
ベーコンとさつまいものキッシュ


さつまいものやさしい甘さとホクホク感がおいしぃぃぃ~キッシュ!
数量限定ですのでおはやめに♡



サラダランチ
BLTサラダ


plus畑で採れた野菜をたっぷり使った
ヘルシーだけどボリューム満点でお腹も大満足✨
ドレッシングはシーザー•オニオン•イタリアンから好きなものを選べるのが嬉しいですね(^ ^)



どのランチにも嬉しいドリンクとデザートが付き


全部おいしそうなので、どらを食べるか迷いますねψ(`∇´)ψ



さぁ~モリモリ食べてパワーつけてくださいね!!

ランチは11:30~14:30までです。


では、お待ちしてまります!
