plusはご飯メニューも自慢です

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 19/ 02:13
こんにちは!

寒くなったり暖かくなったり...春はまだかと待ち遠しいこの頃です。
三寒四温と言いますからね!気長に待つことにしましょう(*^^)


さてさて、今日はplus自慢のご飯メニューをご紹介
サラダからメイン、アラカルトまで、幅広くご用意しています。



まずはやっぱりサラダから
サラダ
B.L.T.アボカドオニオンサラダは見た目が華やか
たっぷりの野菜と、トマトとベーコンとアボカドと
食べ応えもありつつ、オニオンドレッシングでさっぱりと食べられます。
これ一品だけでも十分ご飯になりますよ






plusと言えば、やっぱりパスタは外せないッ
パスタ
こちらはアボカドとモッツアレラチーズのトマトクリームパスタ
とろけたチーズの美味しさは何とも言えません~(*≧∪≦)
パスタはNOT冷凍!ゆで時間にもこだわって、お店できちんと茹でています。
トマトもクリームもオイルも、どれを食べてもおいしいですよ。ぜひ一度ご賞味あれ!





ご飯ものはリゾットが人気
リゾット
クリームリゾットは具だくさん
まぜまぜして、とろけたマンベールチーズと一緒に食べるのがおすすめです。
いつも頼んでくださるリピーターさんもいらっしゃいます(* ´ ▽ ` *)





いかがでしたか?
この他にも、ご飯メニューは紹介しきれないほど種類が豊富!
いつもランチやカフェ利用の方も、ぜひぜひご飯メニューを食べてみてくださいねー!!



最後にSTAFF募集のお知らせ
春に向けてアルバイトスタッフの募集をしています。
私達と一緒にplusを盛り上げていきませんか??
接客が好き、料理が得意、お菓子作りが得意、カフェが好き…
理由はなんでも構いません!やる気あふれる方をお待ちしています。
お問い合わせはお電話(079-228-5949)にて。



それではまた明日
明日は恒例のニューランチのお知らせです
