ぐんぐん伸びる!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 16/ 06:43
こんにちは

いつもみんなが気にかけている存在
お店の観葉植物

元気のない時もありましたね、でもどんどん成長するあなたを見て、、、元気になれます

ゴムの木ちゃん


こんなに背が高くなって、、うれしいです
水をやったり葉を拭いたり話しかけたり、、まるで子供のように育つこの子は長い間ここで見守ってくれる愛おしい存在

インテリアもお店の魅力の1つ❤︎
是非とも見てあげてくださいね

最近、クッキーの種類が増えました


ボタンクッキースノーボールもちょっとしたお持たせに、可愛いクッキーはいかがですか??

お店で手作りして、お届けしてます
帰りにレジで選んでください

さて、今日も1日がハッピーになりますように

それではまたね
