春ももうすぐ・・・

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 15/ 02:42
こんにちは。
休日は雨も降りましたが、この頃は暖かいお天気が続いてますね( ^ω^ )
だんだんと春が近づいてきている感じがします!

最近、京都に遊びにいきました。
京都御所を見に行ったのですが、もう梅がきれいに咲いていました🌸🌸🌸


そして!!!
春が近づいていますが、冬限定ドリンクはご賞味頂けましたでしょうか?+.(*'v`*)+

こちらは、スノーホワイトジンジャー♡
生姜でほっこり温まることができますよ!
IMG_0324.jpg


こちらはスノーホワイトラテ♡
デザートと一緒にいかがですか?
P2050009.jpg


スノーホワイトココア♡
マシュマロがたくさんのっています(*´~`*)
PC260002_20160215003846188.jpg


というわけで、プラスではとっておきの冬限定ドリンクをご用意しています!
みなさま、お待ちしております\(^o^)/

🐢☆☆
