バレンタイン本番!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 14/ 09:00
こんにちは(^ ^)

今日は~待ちに待った

バレンタインデイですね♡♡


一応作ろうかなぁ~と材料を買いにいったのですが

チョコレート、生クリームなどなど
売り切れ(o_0)

バレンタイン。。。甘くみていました。。。

探しまわって、なんとか材料はゲット出来たのでよかったです💦


来年からははやめに買っておかないとダメですね💧



チョコブラウニーとチーズケーキを作ったのですが、みごとに2つとも失敗(-_-)


チーズケーキはやわらかすぎて、チョコブラウニーはパウンドケーキみたいになりました笑笑





まぁー、味ではなく、気持ちですよね。。。⇦無理矢理言い聞かす笑



好きな人に思いを込めて渡すバレンタイン♡

caféplusの好きな人大切な人は!

そう!お客様です(^ ^)

ぜひ食べいただきたいバレンタイン限定のスイーツがあります✨

大人気のパンケーキから

ホットチョコレートパンケーキ🍫🍫

が登場!



ふわふわのパンケーキにチョコレートをたっぷりかけました。


食べられるのは今日で最後ですよ!*\(^o^)/*

plusからのバレンタインスイーツをぜひ食べてみてください!


ではまた♡

スポンサーサイト