相談のります❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 10/ 01:06
こんにちは

今日は、みなさんにお知らせが、ありまーす

plusでは貸切パーティーの予約を受けております
お誕生日会や、結婚式の二次会など、どんなパーティーでも相談してください



素敵なパーティーをお手伝いします❤︎
というか、お手伝いしたいんです

来てくれる皆さんが笑ったり泣いたり、ハッピーな気持ちになってくれるなら、一緒にパーティーを盛り上げたいなーとスタッフはそんな予約を待ってます
気軽に相談してください

さてさてーーー今週末は、、バレンタイン❤︎
毎年、何作るー?って話してませんか?

plusはこんなパンケーキを用意しましたよー



ホットチョコレートパンケーキです

アクセントは、オレンジピール
チョコにあうし、うれしいアクセントになってて、可愛いし、ぜひ食べてみて


もちろん、オレンジピールだけで販売もしてますので、気になった方はスタッフまでどーぞ❤︎

それではまたね
ハッピーなバレンタインになーーれ
