ラテアートって?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 08/ 01:00
こんにちは(^ ^)

まだまだ寒い日が続きますが皆様風邪を
引いていないでしょうか??

私はなんとか元気です。⇦聞いてない笑

昨日は少しだけ雪が降りましたね!


なのでホットドリンクが大人気♫



体があったまるだけではなく心があったまるようなドリンクをお出ししてます♫




リーフのラテアートだったり🍃



雪だるまのラテアートだったり☃️



何パターンかありますので、ぜひコンプリートしてみてください!(^ ^)

季節によってもお出しするラテアートを変えたりもしてます♡

なにが出てくるかはお楽しみで♫♫



よくラテアートってどうやってしてるの??

と、聞かれるのですが

ん~、、、言葉ではなかなか説明できないんです(;_;)


そんなplusでは!!

お客様にもぜひぜひラテアートを
体験してもらおうということで

月に1回ラテアート講習会を開いてます!


プロのバリスタが丁寧に教えます(^ ^)


今月は21日(日)の15:00~17:00です☕️

まだ少しですが空きがありますので
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

詳しくはスタッフまたはお電話 0792 28 5949 にて♫




自分で入れたラテは格別ですよ✨


ではまた!

スポンサーサイト