ランチメニュー♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 06/ 01:11


こんにちは♬

やってきましたよッッ

ランチTimeのお時間です♡


今週のランチメニューは~?



パスタランチA

春キャベツとツナのパスタ レモン風味

まだまだ寒い‼︎ですが
ちょこっとを先取り♡
あま~い春キャベツをたっぷりと♡
そして、決めてはレモン‼︎あっさりかと思いきや、このレモンがまた満足度大♡なんですッ




パスタランチB

舞茸とイカの自家製トマトソースパスタ


やってきました♡plusの自家製トマトソース!
もぅこの味一度食べれば忘れられない程の美味しさなんです♡
そして舞茸と大きなイカがたっぷり♬今日のランチはちょっぴり贅沢にどうですか?




cafeごはん

厚切りベーコンと温玉のカルボナーラリゾット




豪快に厚切りベーコンをたっぷりと
そして大満足の温玉♡
もぅ、すぐにとろ~っと割りたくなりますよねっ
熱々とろとろの濃厚リゾットいかがですか?





キッシュランチ
ひじきとさっいもの和風キッシュ

plusの自慢のキッシュランチ♡
一日数量限定なんですよ♡
びっくりする程の美味しさ
和風キッシュぜひ食べていただきたいランチメニューです♡





サラダランチ
生ハムとクリームチーズのサラダ パン付


こちらも隠れた人気ランチ♡
plusの採れたて新鮮無農薬野菜をたっぷりと
また豪快に生ハムとクリームチーズ
ふふふ♡もぅお箸が止まりませんよ♬




今日のランチメニュー決まりましたか?♡

そして、食後のラテ♡もオススメなんですよ♡

今日も楽しいランチTimeをお過ごしください♡



では♡


