ここにも注目❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 05/ 01:04
こんにちは
お天気がいい日のような気がしますねー

暦の上ではもう春なんですってー
でもまだまだ絶対寒い日がくるーーー

入り口にはランチの黒板があるのですが、、、
悩みながら書き換えてます笑

前はね、ラクダを書いたのですが、、そろそろ書き換えようと思って、、こんな感じにしてみました



これなーーーんだ?
あひるじゃないよ、ペリカンだよ❤

思いつきで可愛い動物とか、季節の果物とかを書いているので、画伯のようなタッチで描いてます

リクエストとかに答えられるように絵心を、磨きますので、、いつかリクエストいただきたいです

さてさて、お店のモンステラちゃん、グッタリしてた時もあったのですが、、今はのびのび元気にしてます


この子が元気だとみーんな元気になれる気がするんです

さてさて、今週末はどこにお出かけですか??来週のバレンタインの準備かな??

準備の合間に少しplusでひと休みしていってください❤︎
それではまたねーー



