2月と言えば…?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 01/ 00:26
こんにちは!

今日から2月
今年は閏年なので29日までありますが、それでも短いですよね~
2月はどうして短いのか気になって調べてみると…どうやらむかーし昔、2月から1日取って8月を31日に増やしたからなんだそう!
どうして31日に増やしたのかはでした
夏休みを長くしたかったんですかね~



さてさて、冗談はさておき、今日はみなさんにHAPPYなお知らせ!!



2月と言えば…?



そう、バレンタイン
バレンタインと言えば甘~いチョコレート

カンの良い人は気づいたかな??


そうです!あのpancake twinsから、
ホットチョコレートパンケーキが登場!





ふわふわのパンケーキにとろ~っとホットチョコレートをたっぷりかけて、マシュマログラノーラ自家製オレンジピールをトッピング!
マシュマロのふわふわ食感と、グラノーラのカリカリ食感がいいアクセントになっています。
さらに、オレンジピールをチョコレートにつけて食べればオランジェにも!


この季節だけの豪華なパンケーキになっています。

一皿にいろんな美味しさが詰まったパンケーキ。
まさに、スイーツの宝石箱やぁ~(゚д゚)

こちら期間限定なので、気になる方はお早めに



バレンタインって、あげる楽しみももちろんありますが、女子はただチョコレートを食べたいだけみたいな所もありますよね笑
今年はこのパンケーキで決まりかな(* ´ ▽ ` *)

カフェはオールタイムOK!
今日も11:30オープンでお待ちしています
それではまた明日
スポンサーサイト