今週のランチはーー❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 30/ 00:44
こんにちは。
寒さも少しおやすみしてくれたらいいのになーーーーさてさて、今週のランチはーー



パスタランチのA
竹輪と小松菜の柚子胡椒パスタ


ちくわって何に入れても絶対美味しいと思うんですなんか優しい風味と懐かしい感じがたまらない和風パスタ



パスタランチBはー?
茄子とモッツアレラチーズの自家製トマトソースパスタ

夏の野菜のイメージが強い茄子ですが、、冬でもちゃーーんと登場しますよー
トマトソース自慢のplusのパスタを是非食べてみて❤︎



カフェごはんセット

夢前たまごのクリームオムライス



このたまごはふわとろで味つけなくてもたまごの味がしっかりしてる信頼のたまご
このオムライスはトマトソースの時が多いけど、、今週はクリームオムライス

見逃せません



そしてキッシュランチはー?

ひじきと里芋の和風キッシュ
和風キッシュの優しさはおふくろよりも優しいかもー
ホクホクの里芋とひじきの風味で、あーー和風っていいなーと思いますよーーキッシュは無くなる事も多いので、是非オーダーしてね



そしてサラダランチ

BLTサラダランチ
ヘルシーでボリュームあるサラダランチの自慢は、、なんとなんと選べるドレッシング
お好みのドレッシングでオーダーしてね
パンもついてヘルシーなランチを是非どーぞ

そんな今週のランチですもう1月もおわりますが、、plusでほっこりランチタイム❤︎お待ちしてまーーす


