お気に入りポイント

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 27/ 00:02
こんにちは

寒さもひと段落し、また暖冬へ戻っていくそうですね!
今年は春の訪れも早いそう
この間年が明けたと思ったら、もう1月も終わりですもんね(°_°)



さてさて、そんな中、わたくし最近あるものを作ってみました!
あるものとは、棚の目隠し です!


まずはお気に入りの布を買ってきまして…

なつかしの腹ペコあおむしです
ポップでカラフルなものが好きなんですよね...
子供っぽいかなぁとも思いつつ、やっぱり気に入ったものをと思って決めました(* ´ ▽ ` *)
後ろの象のやつは、最初に買ってきてお部屋に合わなかったちょっと残念な布です(笑)




つっぱり棒とリングも100均でせっせと買ってきまして、
出来たものがこちら

簡単なものですが、自分の中では満足度100%(*^^*)
意外に高くついたのも、まぁいいかと思えてしまいます。

みなさんも、”ものづくり”いかがですか?
やり始めると結構楽しいものですよ♪




そうそう、plusでの私のお気に入りはと言うと…



こちらの窓際の席
座るのではなく、横から見たこのアングルが好きなのです
テーブルとイスと照明がずらっとキレイに並んでる感じがお気に入りポイント。



みなさんにもお気に入りポイントはありますか?
いつも座る好きな席や雑貨…
良かったらまた教えてくださいね^ ^






夜のplusは落ち着いた雰囲気がおすすめです。
23:30まで営業していますので、お仕事終わりにいかがですか?
明日は定休日ですので、また木曜日にぜひどうぞ!


それではまた明後日
have a nice day
スポンサーサイト