また一味違う♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 26/ 00:10


こんにちは♡

先週は寒波の到来で…


私の地元は朝から−6℃でした……笑


皆さん体調は大丈夫ですか??
風邪には十分気を付けてくださいね!



そしてこんな寒い日には
やっぱり熱々の飲み物が恋しくなりますね




そしてまたこーんなお洒落な
illyのカップで飲むと
また一味気分も変わっちゃいますよね♡♡




あれ???


と、このカップを見たことがあると思いますが…♡






ランチタイムに大人気の
キッシュランチの中に発見!


熱々のスープと共に♡





そして堂々のエスプレッソアメリカーノ





そしてこんな所にも…♡
パンケーキティラミスだけの特権♡
オシャレなillyのエスプレッソカップを発見♪♪


引き立ての美味しいエスプレッソをザーッとたっぷりかけてお召し上がりくださいね♡♡



ぜひillyのカップで一味違う気分を…♡
楽しんでみてはいかがですか?♡



でゎ♡
